人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がってきました

★高松常磐町校の高2&高1生諸君
良ーいかんじだ!
月曜日の「撃沈デー」もなんのその
盛り上がってきたな。

ちなみにプロジェクト折り返し地点で
『神モード』発動者:6名!
『グッジョブ』炸裂者:9名!

先頭集団は、かなりハイレベルな戦いに入ったぞ!

最後まで気を抜かず、『限界に挑戦』してくれよ!

★高松常磐町校の受験生諸君
すでに遠方へ出陣した戦士たちも多数。
健闘を祈ってるぞ!

最終特訓中の諸君は、絶対にあきらめるな!
校舎掲示でも語ったように、
限界まで努力した人にのみ奇跡は訪れる!

プロジェクト中の後輩達にもね
君たちのことを「偉大な先輩たち」と表現してるんだわ。
なにしろ、「先駆者」だからな!
奇跡の歴史は君たちが「今」作りつつある!

P.S.
死ぬほど忙しい中、ラジオ収録に協力してくれた5名
ほんとに、さんきゅ♪

                        <ば>
by ttokiwa-ksz | 2009-02-13 11:48