『魔の週』に入りますが・・・

★通期生諸君へ

ここから、しばらくは、毎日大変な日々が続くね。
定期考査・修学旅行・懇談会・模試返却面談・・・・・・

ただし、大変だろうが、「本筋」を見失わないように、な。

高1・高2生で現学年内容の数学を受講している諸君は、
「定期考査範囲までの受講」が終わっているか?
もしも、まだなら、最優先で受講だ。

高3生で、センレベが目標点に達していなかった諸君は、
努力が足りなかった要素をしっかりと把握して、
そこを増強しつつ、定期考査の準備だ。

★さて、おしらせ色々


①第3回センター試験本番レベル模試の返却面談は火曜日から開始予定です。

②常磐の受験生のうち、2次試験に現代文が存在し、かつ、今回のセンレベ評論文が完璧ではなかった諸君、 「特別面談」随時進行中です。
 ・・・・・あ、これ、直接、評論の解き方を教えている訳じゃなくて、今後添削指導が入る生徒は、その前に
 押さえておいて欲しいことを指示してる担任指導ですので、念のため。

③今週末から、6/26~9/3までの開校カレンダー配布していきます。
 イレギュラーがたくさんあるので、よく見ておくこと♪

④受験生諸君への予告です。
 7月下旬に「リターンマッチ週間」決行予定です。
 
 要するに、センレベ中間目標点が達成できていない科目に関しての「復活戦」ね。
 詳細は、近日中に発表だ♪


                                                 <ば>

★東進・高松常磐町校へお問い合わせの方へ
チラシなどをご覧になられて、本ページに来られた方、ありがとうございます。
本ブログは主として塾生のための連絡板として運用しておりますので、
体験授業や夏期講習のご相談は、
問い合わせ専用フリーダイアル 0120-02-1359 をご利用いただくか、
本ブログ左メニューの資料請求ボタンをご利用下さい。

★東進・高松レインボー校にお問い合わせの方へ
校舎直通電話087-813-8104(校舎直通)まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
(なお、開校時間帯以外のお電話は、自動的に高松常磐町校へ転送されます。)
本ブログ左メニューの資料請求もご利用いただけます。

夏期イベント

----------------------------------
穴吹進学ゼミナールのHPはこちらから↓
http://www.ksz.anabuki.gr.jp/
[PR]
by ttokiwa-ksz | 2011-06-24 19:03