人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ出陣!

★受験生諸君へ

おはよう!
いよいよ努力が報われる時が来たな!

お前の栄光の歴史は、「今日」作られるのだ!

「当たり前の事を当たり前のようにこなす」
(ペースを乱すことなく、易しい問題を正解し、難しい問題をかわす)ということ。

それが、センターで最も難しいこと。

しかし、今日のお前なら、それが「できる」んだ!

見たこともない問題がゾロゾロ出てくるかもしれない
問題の構成が全く変わってるかもしれない

でも、そんな事態が起こることすら、お見通しだろ?!

そう、
お前が解けない問題は、誰も解けない。」

じゃ、行ってらっしゃい

P.S.
 ここまで、一緒に戦ってくれて、ほんまに ありがとう!

 1日目が済んだら、他人の会話には「一切」 耳を貸さずに
 ブログを読んで。

                                             <ば>


★東進・高松常磐町校へお問い合わせの方へ
チラシなどをご覧になられて、本ページに来られた方、ありがとうございます。
本ブログは主として塾生のための連絡板として運用しておりますので、
体験授業や新年度講座のご相談は、
問い合わせ専用フリーダイアル 0120-02-1359 をご利用いただくか、
本ブログ左メニューの資料請求ボタンをご利用下さい。

★東進・高松レインボー校にお問い合わせの方へ
校舎直通電話087-813-8104(校舎直通)まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
(なお、開校時間帯以外のお電話は、自動的に高松常磐町校へ転送されます。)
本ブログ左メニューの資料請求もご利用いただけます。
by ttokiwa-ksz | 2012-01-14 06:00