人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期講習が始まりました・・・

こんにちは、アベです。

昨日から夏期講習が始まりました!
夏期講習が始まりました・・・_f0189504_2003827.jpg


暑い日が続きますが、体調に気をつけて、勉強に勤しんでほしいと思います!071.gif


さて、受験生はもちろん、高2生・高1生にとっても夏休みは学力を伸ばすチャンスです。
このチャンスを逃さないように、各自、がんばりましょう!!

で、高松常磐町校と高松レインボー校では、この夏、『高速基礎マスター』に力を入れていきたいと思います!
夏期講習が始まりました・・・_f0189504_195948.jpg


高速基礎マスター受講者は、ポスターを見て確認して下さい。グループ面談でも説明しますが、いち早く始めた人が有利なのは間違いないです!張り切っていきましょう!!!
by ttokiwa-ksz | 2014-07-23 19:55