人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期講習、始まりました!

こんにちは、アベです。

木曜日から夏期講習が始まりました。始まってしましました・・・。

毎年感じることですが、夏休みは長いようで、短い。
実際は5週間以上あるので期間的には長いのですが、長いと油断をしているとあっという間に終わってしまいます。各自に夏休みにすることを相談していますので、ぜひ、計画的に過ごしてもらいたいと思います。


・・・現在、午前9時です。続々と生徒が来ています。
これも毎年感じることですが、朝一番に来るメンバーが常連化していきます。

入試に向けてはそれぞれ紆余曲折ありますが、今まで最終的に合格にたどり着きやすいのは常連メンバーでした。

受験生に関わらず、夏休みに毎日朝から勉強に取り組むことは、学力向上に自信につながることは間違いありません。

それぞれの目標を達成できるように、がんばりましょう!

-------------------------------------------------------------------------
★部活生特別招待講習(無料)実施中★
【お申込み】
■インターネットでお申込み ↓
お申込みフォーム(←クリックするとお申込みページにに飛びます)
■お電話でお申込み
フリーダイヤル 0120-02-1359

★東進・高松常磐町校へお問い合わせの方へ
チラシなどをご覧になられて、本ページに来られた方、ありがとうございます。
本ブログは主として塾生のための連絡板として運用しておりますので、
無料体験授業や新年度講座のご相談は、
問い合わせ専用フリーダイアル 0120-02-1359 をご利用いただくか、
本ブログ左メニューの資料請求ボタンをご利用下さい。

★東進・高松レインボー校にお問い合わせの方へ
校舎直通電話087-813-8104(校舎直通)まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
(なお、開校時間帯以外のお電話は、自動的に高松常磐町校へ転送されます。)
本ブログ左メニューの資料請求もご利用いただけます。
by ttokiwa-ksz | 2016-07-23 09:27