人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡事項です。

気がつけば、そろそろ師走・・・
こんにちは、アベです。
年末よりも11月のほうが忙しかったような・・・

さて、①受験生向けと②高1高2向けの連絡事項があります!


①受験生向け
連絡事項です。_f0189504_19343260.jpg


センター試験本番レベル模試の伸び(英数国)の全国TOP50にのりました!
全国20位です。


嬉しい・・・嬉しいですよ!!

毎週毎週センター試験過去問演習講座の指示を出した甲斐があるってもんじゃぁないですか!
もちろんがんばったのは、生徒のみなさんですがね。

8月→10月の2ヶ月で39.1点UP(600点満点で)

うん、まだいける・・・


センター本番までで100点UPも夢じゃない!と思いました!!



②高1高2向け

大半の生徒が11月より新年度の講座を開始しました。
毎週のミーティングで予定をたて、確認するようにし、以前にも増してモチベーションが上がっている生徒がいます。(いいことです)


で、毎週の振り返りはできていますので、1ヶ月の振り返りをしたいなと思います↓

全体HR』を実施します。
日程:12月3日(土)21時~ or 12月4日(日)10時~
対象:高2生・高1生
内容:受講進捗の確認

どちらの日程でも参加は大丈夫ですので、受付で伝えるようにしてください。
また、どちらの日程も参加できない場合は、理由を伝えるようにしてください。

あと、以前から伝えていますが、遅れ具合によっては三者面談を行います。(モチベーションを上げてもらうためです)

以上、よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------------
◆◆ 新入生募集中 ◆◆
無料体験・入学相談会実施中です。まずは体験してからご検討ください。

◆◆ 受付 ◆◆
【高松常磐町校】
ことでん瓦町駅から一番近い東進ですので、ことでんを利用して通塾しやすいです。

電  話:0120-02-1359
休校日:月曜日
受  付:日曜 9~18時、火曜~土曜 13~22時
地  図:
連絡事項です。_f0189504_9561375.png

by ttokiwa-ksz | 2016-11-26 19:47