人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業の予約について

こんにちは、アベです。
新学期はじまり、1週間です。
新しいクラスには慣れましたか?

さて、高松常磐町校でも、新学期に入り『自動予約』を実施しています。
※時間割を予め設定する仕組みです。

年間予定をもとに授業を組み立てていますので、必ず実施するように心がけてください。
実施に際しいくつか注意点がありますので、確認をお願いします。

■欠席時の動き
①Line or 電話にて欠席理由を校舎に報告する。
②欠席した授業をその週の内に振り返る

■時間変更を希望する場合
①(早める場合)  受付でその旨を伝えてください。
②(遅らせる場合) 事前に連絡ください。

■予定外の授業を受けたい場合
①従来の方法で新たに予約を入れてください。
※方法がわからない人は受付まで。

■自宅で受講したい場合
①従来の方法で、自宅受講申請を上げてください。

□無断欠席時の対応
①(生徒に)Lineで連絡を入れます。
②①で連絡が取れない場合、自宅に連絡をします。


成績向上には行き当たりばったりではなく、計画的な学習が不可欠です!
みなさんがんばってください!

-------------------------------------------------------------------------
◆◆ 新入生募集中 ◆◆
無料体験・入学相談会実施中です。まずは体験してからご検討ください。
◆◆ 受付 ◆◆
【高松常磐町校】
ことでん瓦町駅から一番近い東進ですので、ことでんを利用して通塾しやすいです。
電  話:0120-02-1359
休校日:月曜日
受  付:日曜 9~18時、火曜~土曜 13~22時
地  図:
授業の予約について_f0189504_9561375.png

by ttokiwa-ksz | 2017-04-14 20:48 | 連絡事項