人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月全体HR実施

【問題です】
3月 → 弥生
4月 → □□
5月 → 皐月

…↑4月って印象薄いですよね。
こんにちは、アベです。

答えが気になる人は、校舎のホワイトボードで確認してください。


さて、本日は全体HRの日です。↓

4月全体HR実施_f0189504_16255217.jpg

ヤマムラ先生がハンカチ片手に一生懸命に説明していました。
(ハンカチ王子のように)

今回は向上得点の説明を中心としたHRでした。
意義を理解することで、これからの勉強のモチベーションにつながると信じています!

校舎内に向上得点のランキングや平均を掲示していますので、みなさん自分の名前を探してくださいね!(平均以上の生徒のみ掲示しています)



では、次は向上得点全国ランキングの発表です!(多分、火曜日)
ちょっと厳しそうですが、お楽しみに!!!

-------------------------------------------------------------------------
◆◆ 新入生募集中 ◆◆
無料体験・入学相談会実施中です。まずは体験してからご検討ください。
◆◆ 受付 ◆◆
【高松常磐町校】
ことでん瓦町駅から一番近い東進ですので、ことでんを利用して通塾しやすいです。
電  話:0120-02-1359
休校日:月曜日
受  付:日曜 9~18時、火曜~土曜 13~22時
地  図:
4月全体HR実施_f0189504_9561375.png


by ttokiwa-ksz | 2017-04-16 16:32 | イベント