人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松レインボー校レポート!

日焼けしました。
こんにちは、アベです。
雑談です。

今日は、姉妹校である『高松レインボー校』にて勤務です。

高松レインボー校といえば、向上得点ランキング上位常連校です。
ふむふむ、我が高松常磐町校でも参考にできることはないかなと!



・・・うん。『まじめ』の一言に尽きます。
気がついた特長は次のとおり↓

■時間割を意識している。
 16時(開校時間)になったら、どーっと生徒が押し寄せてきました。
■休憩をあまり取っている様子がない。
 食事休憩も15~30分程度。時間を大切にしている印象です。
■自動予約のとおりに進めている。
 欠席者が少ない!変更を申し出る生徒も少ない!!

環境は違えど、いいところはどんどん真似ていきたいです。
特にこれから夏休みに入り、長時間勉強する機会が増えます。
そんな時こそ、引き締めが大切かなと!

さあーがんばるぞー!

-------------------------------------------------------------------------
◆◆ 新入生募集中 ◆◆
無料体験・入学相談会実施中です。まずは体験してからご検討ください。
◆◆ 受付 ◆◆
【高松常磐町校】
ことでん瓦町駅から一番近い東進ですので、ことでんを利用して通塾しやすいです。
電  話:0120-02-1359
休校日:月曜日
受  付:日曜 9~18時、火曜~土曜 13~22時
地  図:
高松レインボー校レポート!_f0189504_21173781.jpg

by ttokiwa-ksz | 2017-07-13 21:32 | 雑談