人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合い入ってきましたね

<高松常磐町校の生徒諸君へ>

高2・高1生のみなさんは、新年度用教材が続々到着しています。
三者面談・生徒面談でじっくり相談して決定した「最強の講座編成」だ。
スタートダッシュかけていこうぜ!

高3受験生のみなさんからは、次のような声が良く聞かれます。
面談している高2生を見て
「先生、あの子らがうらやましいよぉ。今からがんばれば
どこでも受かるやんかぁ!」
ってね。

いやー。確かにそうなんだけど、あまりにもそんな声が多いものだから
50日切ったところから、カウントダウン掲示板のところに「メッセージ」掲示したのね。
なんか「メッセージ」見て「うるうる」してる子いるけど、振り返り禁止っ!
今できる最善の策を「命がけ」でやるの!
「奇跡」起こせるかどうかは、「メッセージ」通り取り組めたかどうかで決まるぞ。

さて、生徒諸君、
まもなく今年最後の「プロジェクト」が発動する。

受験生は・・・・言わなくても分かってるよね。各自のミッションを!
高2生は・・・・・旧年度総まとめ完成+受験カリキュラム発進!
高1生は・・・・・待望の次年度カリキュラムで「学校を追い抜け」!


配布してある特別時間割をしっかりチェックしておいてね!

 <ば>
by ttokiwa-ksz | 2008-12-12 12:46