人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プロジェクト』おつかれさま!

高松常磐町校生の諸君、
今年最後の『プロジェクト』おつかれさま!
全員、実力100%全開で取り組めたよね?

しかし、すごい取り組みだったな~。
特に、特にね、高2生がスゲー気合い爆発!
かなりの生徒が『ねらって』たっしょ?

・・・だって、高3生の平均点、軽く抜いちゃったもん

これは・・・末恐ろしいことになりそう(笑)。

・・・で、注目の結果発表です!!


やりました!

全国1位達成です!!

今年3回目の全国制覇達成~!
みんな、ほんまに良く戦った!

辛かったでしょ?
えらかったでしょ?
むずかったでしょ?


・・・でもね、
「努力は決して期待を裏切らない」

今日の模試も成績アップに期待しますぞ!!


『プロジェクト』おつかれさま!_f0189504_23574525.jpg

●今回はDVDブースも「ぱんぱん」でしたね。
頻繁に出る<ば>の誘導指示に文句一つ言わず協力してくれる子ばかりなので
ほんと感謝してます。

『プロジェクト』おつかれさま!_f0189504_2358592.jpg

●映像授業、受ける・理解する・ノートまとめる!

『プロジェクト』おつかれさま!_f0189504_2358223.jpg

●確認テストに備えて、復習!できるまで復習!!

『プロジェクト』おつかれさま!_f0189504_2358382.jpg

●高速暗記講座、英単語も、古文単語も一気に覚えちゃえ!!

『プロジェクト』おつかれさま!_f0189504_2359094.jpg

●気合い入れて修了判定テストっ。ねらえ一発SS合格!

『プロジェクト』おつかれさま!_f0189504_23592549.jpg

●がんばりすぎて力尽きました。その1
<ば>の巡回で、『映像流れたまま』など『有罪』な生徒は、
「頭ぺしぺし」されちゃいます。

『プロジェクト』おつかれさま!_f0189504_23595221.jpg

●がんばりすぎて力尽きました。その2
<ば>の巡回で、『トレーニング中の問題がまだ解けてない』
など、も同様に「頭ぺんぺん」されちゃいます。

『プロジェクト』おつかれさま!_f0189504_001662.jpg

●連投中ですが、まだまだ『余裕』です。



個人表彰は
・・・校舎の掲示を見てくれ!
今回は、みんな「すごい」ぞ。



                     <ば>
by ttokiwa-ksz | 2008-12-23 00:06